So-net無料ブログ作成
検索選択

たび全開!((>。<;))) [猫]

たびはお陰様ですばらしく元気を回復ました。[グッド(上向き矢印)]そこで迷惑しているのがあんず。ですよね~。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

先日家に帰って見るとあんずがいません。[がく~(落胆した顔)]

「あんず~」と呼ぶと「み~」と小さな声がなんと部屋の外から。。。

なぜ?[たらーっ(汗)]

なんなのよ、あの子!.jpg
ドアを開けると脇目もふらずにあんずはトイレに突進![ダッシュ(走り出すさま)]
どうも開いていたドアから玄関に出ていたところを
たびに閉め出されたようで。。。[たらーっ(汗)]
トイレをずっと我慢していたのですね。かわいそう。。。
さぁ~!全開!.jpg
あんずを閉め出して、おまえはご飯を独り占めしていたね!
この他にもカ-テンに上ったり
狙いすまして。。。.jpg
じゃらしを持って来て、遊んでくれるまで
つきまとって人を困らせたり
あそんで!.jpg
 おうちをつぶすのが楽しくて、
あんずが入っていても上からのって昼寝の邪魔。。。[ちっ(怒った顔)]
おうちは平べったくなってしまいました。
疲れたよ.jpg
先日は流しの排水溝の中に手を突っ込んで遊んでいたので、
こら~と言うとびっくりしてゴン!と頭を蛇口にぶつけた。
「ほ~ら、悪いことしているとバチが当たるんだから」
でもたびはヘイチャラ。
今日もムリクリあんずに抱きついて寝ています。
これはあんずは苦しそう~。。。
なんか悪夢を見る。。。.jpg
[猫] なぁに~?あんずねーたんはアタチのものにゃの!
なんかモンクある~?
あんず、悪夢をみているようです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ: いたずら
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

ボコ

たびちゃん、んもうー^^
あんずちゃんには受難ですが、少々お転婆なのも
そこが子猫の可愛い所!と目を・・・瞑れないかもですね(笑)

それにしても、粗相しないあんずちゃん!
偉いなぁー!!!
by ボコ (2011-04-06 11:29) 

北海道大好き人間

>じゃらしを持って来て、遊んでくれるまでつきまとって人を困らせたり

人間がじゃらしを持っているところにネコが寄ってくるというのは聞いたことがありますが、ネコが自ら運んでくるのですか…?

最後の写真、確かにあんずちゃんは迷惑そうですね。

by 北海道大好き人間 (2011-04-06 11:50) 

レイリー

元気いっぱいですね~♪
最後の一緒に寝てるところは可愛いですね (^^
by レイリー (2011-04-06 12:46) 

こいちゃん

あんずちゃん・・・お疲れ様です(ほんまににゃbyゆき)
ラピスはわるそ!たびちゃんはやんちゃ!
でもあんずちゃんの賢いところはそうやって一緒に寝てるところ❤
ゆきはぜーったいしませんね
by こいちゃん (2011-04-06 22:39) 

あんず-M

ボコさん
本当にちょっと心配してしまいました。粗相しなかったのはエライですが、我慢して病気になっても困るので。これで締め出しは2回目で、たびは知能犯かもしれないと思っています。+_+;

北海道大好き人間さん
そうなんです。じゃらしを運んできてよじ登ってきたり、何本も持って来て並べたり。ボールを投げたら取ってくるなど、ひょっとして猫じゃなく犬?と思うこともしばしばです。あんずとあんず-Sは時々顔を見合わせてしまうほど、いろいろやってくれるようです。^^;

レイリーさん
元気ですね~。この時はあんずの顔の辺りに抱きついて、窒息するのでは?と心配するくらいくっついてました。^^;

こいちゃんさん
ゆきちゃんも大変そうですもんね。たびも大人になったら少しはおとなしくなるのでしょうか。
あんずは賢いというよりはすぐに忘れちゃうんでしょうね。でなきゃ2回も閉め出されたりしませんよね。+_+;
by あんず-M (2011-04-06 22:59) 

hanamura

あんずねーたんは…えらいなぁ!
by hanamura (2011-04-07 00:43) 

ゆうこ

あんずちゃん、災難でしたね^^;
ちゃんと我慢してたんだ。偉いなぁ、お姉ちゃん☆
たびちゃんはやんちゃ盛りですね
ピッタリくっついてる写真がほほえましいです^^
by ゆうこ (2011-04-07 10:31) 

nimama

たびちゃん、とっても可愛いです。
避妊手術も無事済んで、カラー取れて良かったですね。
あんずちゃんと一緒に寝てる姿、微笑ましいです。
迷惑って言っててもホントは仲良し?(^^)
by nimama (2011-04-07 16:49) 

でんさん

あんずちゃん、えらいなあ~>^_^<
たびちゃんも、いいお姉ちゃんがいて、のびのび育っていいね(^^)v
by でんさん (2011-04-07 18:35) 

あんず-M

hanamuraさん
えらいですね。ワタシなら、絶対まねできませんよ。^^;

ゆうこさん
かなり我慢していたみたいで、かわいそうでした。T_T;
あんずのほこほこのお腹にはワタシも顔をうずめたいかも。。。^^

nimamaさん
たぶん。。。仲良し?それでも今回ばかりはちょっと恨まれたかも。必死に走っていったあんず、かわいそうでしたぁ。。。;_;

でんさんさん
あんずはエライです。ホントに。
たびはちょっとのびのびしすぎかも。。。^^;
by あんず-M (2011-04-07 23:25) 

ねこ大臣

かわいいエピソードに、思わずにっこり♪しています。
いわれてみれば、あんずちゃんの戸惑うような、迷惑そうなお顔ですね。
by ねこ大臣 (2011-04-09 05:53) 

くにちゃん

たびちゃん元気いっぱいはいけど、あんずちゃん疲労困憊てかんじですね。
by くにちゃん (2011-04-09 17:01) 

すがめ

たびちゃん、本当にあんずお姉さんのことが大好きなんですね。
ヤンチャ盛りで甘えん坊盛り。
あんずちゃん、これからしばらく苦労するのかな~
by すがめ (2011-04-09 17:54) 

あんず-M

ねこ大臣さん
子どものやんちゃはもう少し大人になると大人しくなるのでしょうか。たびは特別かも。。。^^;

くにちゃんさん
あぁ~、だからあんずは寝てばかりいるんでしょうか。昼も夜もよく寝ています。^^

すがめさん
本当に大好きなんです。^^
あんずは微妙だと思うんですけど、そこはおねーさん、我慢してますね。^^もう少しの辛抱?
by あんず-M (2011-04-10 00:10) 

sakubiwa

あんずちゃんだって、まだまだ若いのに、たびちゃんにはお手上げ状態なんて、
たびちゃん、どんなにエネルギー全開なんでしょうね。
あんず-Mさん&あんず-Sさんも、後片付けやしつけでぐったりしそうですね(^^;;;

by sakubiwa (2011-04-13 12:23) 

あんず-M

sakubiwaさん
そうなんです。。。最近はだんだん要求の度合いも激しくなって、遊びが足りないと朝も早くから起こされるようです。うるさいので布団にもぐると、出ている髪の毛をかじられたらしいです。おそろしー。。。((>.<;)))
by あんず-M (2011-04-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。